チャットボット導入事例

  1. チャットボットの利用状況分析からFAQをどんどん追加! 日々利便性を向上させることで拠点からの問い合わせを大幅削減!

    チャットボットの利用状況分析からFAQをどんどん追加! 日々利便性を向上させることで拠点からの問い合…

    楽器・音楽書籍の販売、音楽教室の運営などを展開する、島村楽器株式会社様。新店舗のオープン・新サービスのリリースなどに伴い、店舗から本社への問い合わせが増大・多…

  2. 82%の営業担当者が取引先からの問い合わせ対応の効率化を実感!OfficeBotを活用した、自社製品…

    1940年(昭和15年)の創業の稲葉製作所は、品質と独自性にこだわり、「イナバ物置」のブランドで有名な物置からオフィス家具まで幅広い分野で製品の生産をおこなう…

  3. チャットボット導入事例|社内利用や業界別の活用事例をご紹介します

    チャットボット導入事例|社内利用や業界別の活用事例をご紹介します

    昨今では、さまざまな業界や企業でチャットボットが活用されています。この記事では、チャットボットの導入事例について、詳しく紹介します。チャットボットのメリットや…

  4. 【社内向けチャットボット】失敗しないために必須の考え方や導入事例を一挙紹介!

    【社内向けチャットボット】失敗しないために必須の考え方や導入事例を一挙紹介!

    チャットボットは、問い合わせに対してチャット形式で自動応答するためのプログラムです。チャットボットには主に顧客向けと社内向けのタイプがあり、それぞれに特徴が異…

おすすめ記事

  1. チャットボットの利用状況分析からFAQをどんどん追加! 日々利便性を向上させることで拠点からの問い合わせを大幅削減!
  2. チャットボットとは?AIとは違う?|チャットボットの種類や導入のメリットを紹介
  3. チャットボットの作り方|理想的なチャットボットのポイントなどわかりやすく解説
  4. チャットボットを開発するには?方法や手順、大事な3つのポイントまでわかりやすく解説

最近の記事

  1. チャットボットの利用状況分析からFAQをどんどん追加! 日々…
  2. 社内FAQとは?整備するメリットや運用方法など社内FAQの基…
  3. チャットボットの導入メリット|導入時の注意点やメリットを活か…
  4. チャットボットの仕組みとは?|会話の仕組みやAI有無の違いを…
  5. チャットボットの種類|社内からの問合せにも対応可能?種類や特…

ARCHIVES

  1. チャットボット基礎知識

    チャットボットの種類|社内からの問合せにも対応可能?種類や特徴など紹介
  2. チャットボット導入事例

    82%の営業担当者が取引先からの問い合わせ対応の効率化を実感!OfficeBot…
  3. チャットボット基礎知識

    チャットボットの仕組みとは?|会話の仕組みやAI有無の違いを解説
  4. チャットボットの利用状況分析からFAQをどんどん追加! 日々利便性を向上させることで拠点からの問い合わせを大幅削減!

    チャットボット導入事例

    チャットボットの利用状況分析からFAQをどんどん追加! 日々利便性を向上させるこ…
  5. チャットボット基礎知識

    チャットボットの導入メリット|導入時の注意点やメリットを活かせるケースなど紹介
PAGE TOP