過去の記事一覧

  1. チャットボットを開発するには?方法や手順、大事な3つのポイントまでわかりやすく解説

    チャットボット基礎知識

    チャットボットを開発するには?方法や手順、大事な3つのポイントまでわかりやすく解説

    チャットボットを開発し導入すれば、業務の大幅な効率化が実現できます。最近は、実際にチャットボットを導入する企業が増えています。この記事では、チャットボットの種…

  2. チャットボット導入事例|社内利用や業界別の活用事例をご紹介します

    チャットボット導入事例

    チャットボット導入事例|社内利用や業界別の活用事例をご紹介します

    昨今では、さまざまな業界や企業でチャットボットが活用されています。この記事では、チャットボットの導入事例について、詳しく紹介します。チャットボットのメリットや…

  3. 【社内向けチャットボット】失敗しないために必須の考え方や導入事例を一挙紹介!

    チャットボット導入事例

    【社内向けチャットボット】失敗しないために必須の考え方や導入事例を一挙紹介!

    チャットボットは、問い合わせに対してチャット形式で自動応答するためのプログラムです。チャットボットには主に顧客向けと社内向けのタイプがあり、それぞれに特徴が異…

おすすめ記事

  1. チャットボットの利用状況分析からFAQをどんどん追加! 日々利便性を向上させることで拠点からの問い合わせを大幅削減!
  2. チャットボットとは?AIとは違う?|チャットボットの種類や導入のメリットを紹介
  3. チャットボットの作り方|理想的なチャットボットのポイントなどわかりやすく解説

最近の記事

  1. ネオスの技術で、社会貢献を。ー「新型コロナウイルスQ…
  2. チャットボットの利用状況分析からFAQをどんどん追加! 日々…
  3. 社内FAQとは?整備するメリットや運用方法など社内FAQの基…
  4. チャットボットの導入メリット|導入時の注意点やメリットを活か…
  5. チャットボットの仕組みとは?|会話の仕組みやAI有無の違いを…

ARCHIVES

  1. チャットボット基礎知識

    社内FAQとは?整備するメリットや運用方法など社内FAQの基礎知識をわかりやすく…
  2. チャットボット導入事例

    82%の営業担当者が取引先からの問い合わせ対応の効率化を実感!OfficeBot…
  3. 【社内向けチャットボット】失敗しないために必須の考え方や導入事例を一挙紹介!

    チャットボット導入事例

    【社内向けチャットボット】失敗しないために必須の考え方や導入事例を一挙紹介!
  4. チャットボットとは?AIとは違う?|チャットボットの種類や導入のメリットを紹介

    チャットボット基礎知識

    チャットボットとは?AIとは違う?|チャットボットの種類や導入のメリットを紹介
  5. チャットボット基礎知識

    チャットボットの導入メリット|導入時の注意点やメリットを活かせるケースなど紹介
PAGE TOP