終了

12/8(火)開催|DXを推進!ナレッジのデジタル化と共有を実現するチャットボットセミナー ~モスフードサービス様の成功事例をご紹介!~

開催日:2020年12月08日(火) 13:00~14:00
会場:オンライン

現在、新型コロナウィルスの影響が続く中、業務改善としてDXを推進する動きは活発化しており、もはや欠かせない取り組みに位置付けられてきています。

今回のセミナーでは、モスフードサービス様にご登壇いただき、店舗運営におけるチャットボットサービスの成功事例として、導入前の課題や検証過程、運用後についてなどをご紹介致します。

「モスバーガー」で多くの方に知られているモスフードサービスでは、店舗管理をするスーパーバイザーの業務過多が喫緊の課題の一つとなっていました。
本セミナーでは、この課題に対するソリューションとしてOfficeBotを活用したプロジェクトの立ち上げから現在、今後の展開に至るまでを詳細にご紹介いたします。
是非、お誘い合わせのうえ、ご参加ください!

本セミナーはこういう方にオススメ!

◎DXによる業務改革・改善の方法を検討されている方
◎店舗運営の効率化に課題をお持ちの方
◎店舗間コミュニケーションの最適化に課題をお持ちの方
◎ビジネスチャット、チャットボット導入をご検討中の方
◎チャットボットを導入したが活用できていない企業のご担当者様

上記のような課題をすでにお持ちの方はもちろんですが、「まだ明確な悩み・課題はないものの、興味・関心はある」という方にとっても、ご満足いただける内容になっております。
無料オンラインです。お気軽にご参加できますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。
皆様のご参加を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

ーーーーー
◆セミナー概要
①チャットボットで推進するDX(社内問合せ対応の自動化)
 ネオス株式会社
 バリュークリエイション事業部
 宇佐見 裕之
②モスフードサービス様の成功事例
 株式会社モスフードサービス
 モスアカデミー チェーンコミュニケーショングループ
 藤井 応子 様
②OfficeBotの仕組み、強み
③質疑応答

【日時】
・日程:12月8日(火)
・時間:13:00-14:00
・会場:オンライン開催
◎視聴方法
・「Zoom」でのご招待を予定しております。お申込みいただいた方へ個別にご案内申し上げます。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
◎受講料:無料

◆主催
ネオス株式会社

◆お問合せ先
ネオス株式会社 
smbo_info@support.neoscorp.jp