終了

8/4(水)開催|30分で学ぶ〜WowTalkに新登場!カレンダー連携機能「秘書BOT」で仕事効率さらにUP!!

開催日:
  • 2021年08月04日(水) 13:00~13:30
会場:オンライン
  • 開催日:2021年08月04日(水) 13:00〜13:30

    終了

いよいよ8/4(水)、 国産ビジネスチャットNo.1のWowTalkに新機能「秘書BOT」が正式リリースされます!

 「秘書BOT」はWowTalkと連携したオフィシャルChatbotで、WowTalkと各種グループウェアとを連動させ、スケジュールの確認・予約、メールの通知などをWowTalk上で簡単に実行できる新しい業務効率化機能です。

今回のセミナーでは「Chatbotを使ったWowTalkの更なる活用方法」をテーマに、「秘書BOT」の導入・利用方法をはじめ各種BOT機能の活用法についてお話しします。

このセミナーをご聴講いただければ、貴社における「ビジネスチャットxChatbot」での業務効率化のイメージを具体的に掴んでいただけます。30分で簡単にご理解いただける内容ですので、ぜひこの機会にご参加ください!!

秘書BOT

本セミナーはこういう方にオススメ!

◎社内コミュニケーション活性化や業務スピード向上、に課題をお持ちの経営者・経営幹部の方
◎チャットボットの導入で業務の自動化や効率化を実現したいと考えている経営者・経営幹部の方
◎チビジネスチャット/チャットボットの導入をご検討中の総務人事、システム部門の方(部門長・ご担当者様)
◎ビジネスチャット/チャットボットを導入したが活用できていない企業のご担当者様

ーーーーー
◆セミナー開催日時
8月4日(水) 13:00-13:30

ーーーーー
◆登壇者
ワウテック株式会社 ソリューションセールス本部 執行役員
壁本 典之(かべもと のりゆき)

1年以上続くコロナ禍。テレワーク環境にも慣れてきた企業様も多いことでしょう。そこから浮かび上がった課題として、皆様口をそろえるのが「コミュニケーション」。メール、電話、web会議と多くのコミュニケーション手段はありますが、そこにチャットを加えることでコミュニケーションにおける課題は一気に解決することが可能です。導入社数10,000社を超えるビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供する弊社がおすすめする便利機能「秘書BOT」の活用方法について、この機会に是非ご聴講ください。

ネオス株式会社 バリュークリエイション事業部 担当部長
菊地 宏之(きくち ひろゆき)

社員の「?」を解決する問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットや、グループウェアとのHUBになり必要な情報をタイムリーに取得するチャットボットなど、OfficeBotは日々の煩雑な業務を効率化する機能を豊富にラインナップしています。
これらBOTはビジネスチャットと連携することでその利便性は飛躍的に向上し、日々の仕事の中でなくてはならない存在になってきています。今回は実際の使い方をお客様の事例も交えながらご紹介させて頂きます。皆様のご参加お待ちしております!

ーーーーー

◎視聴方法
・「Zoom」でのご招待を予定しております。お申込みいただいた方へ個別にご案内申し上げます。
※URLを記載したご招待メールはお申込み後にお送り致します。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

◎受講料:無料

◆主催
ネオス株式会社、ワウテック株式会社

◆お問合せ先
ネオス株式会社
entry_officebot@support.neoscorp.jp

お申し込み

  • 開催日:2021年08月04日(水) 13:00〜13:30

    終了